見出し画像

今日は、21回目の結婚記念日でした。

いつものお店で、お食事しました。
21年、あっという間のようで、まあ色々ありました。
「1年ありがとう。これからも色々あると思いますが、
よろしくお願いします。」といって乾杯しましたよ。

結婚当初、4人家族になることを想定していました。
不妊治療の末に、子どもに恵まれなかったので
思い描いた4人家族にはなりませんでしたが
最初にできた子供は、着ぐるみ「らびっこ」。

らびっこ®

そして、次にできた子どもは、うさぎの「まるちゃん」

まるちゃん

どちらも女の子。女系家族になりましたよ。
楽しい四人家族です。

いつものお店も結婚記念日には、必ずここでお食事。
長いおつきあいです。
デザートプレートには、必ずデコレーションしてくれます。
オーナーに感謝です。

デザートプレート

ハロウィン仕様ですね。東村山市の公式キャラクター「ひがっしー」の
デザインも、いつも一緒に書いてくれます。
優しいオーナー。

過去があって、「今」がありますね。
いつも良くも悪くも、私を見守ってくれてる旦那に感謝!
ありがとう。これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?