見出し画像

同じ場所にいようと心は全然違う

もうね、タイトルそのままですよ笑


これはね、私の学生時代なんですが、一番仲のいい友達が、大して母校を嫌ってなかったんですよ。

一方私はずっと後悔(笑)

いやもう後悔っていうか、大事にしてたペットが死んで思い出すと心が重くなる様なノリに近い。もう戻せない苦しみっていうの??


で、なんでなんだろう、って思ったときに。

私とその子は中学も高校も一緒で、四年間くらいは、所謂ニコイチ的な存在だったんだけど。


まずね、その子美人(笑)

中学の時も可愛いからを理由に陽キャの先輩たちと放課後いつも遊んでて、彼氏もすぐに作って。

で、可愛いから友達にも恵まれるし、いじめは一回あったけど、普通に他のグループに馴染んでたし。

次の彼氏もできて、中、高って付き合ってた。勿論セックスもしてた。

同級生からも、好きって言われてたのを聞いてたし。


そう、所謂彼女はまあまあな学校生活を送れてたのよ。


一方私は、先輩からのお誘いなし笑

彼氏できない。

セックスもしてない。

同級生からの求愛もない。笑


要は人並みの学生生活が送れなかったのよ。私。


だからなんだろうな、って。

それなりに人並みに学生生活して、対して私は何もない。そう、何もないの。



あなたの隣の人も、その心に映ってる空はきっとあなたとは違うはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?