見出し画像

オリジナルグッズ🐰第2弾イラストで❣

先日紹介しました新イラストで、ホログラム入りのキラキラ缶バッジとマグネットを作りました😄
まずはイラストの背景の色を決めて印刷↓

ドット柄、かわいいんですよね。。🥰
お絵かきモカ♥お気に入りなんです☆

自分で描いた作品を自画自賛するのは、グッズを作ってから初めてです。

それまでは日本画や書道や篆刻などなど、
様々な作品作りをしてきましたが、
納得できた試しが無かったので新感覚です。

色んな方の目に触れたらとっても嬉しいなぁ✨

ホログラムシートは、とても薄くてサークルカッターで切り抜きにくいので、シートの上にコピー用紙を敷いて同時に切り抜きます。
これがズレやすくて案外難しい〜!
(後でテープで留めて切ったらやりやすかった)

こんな感じに切り抜きます☆

缶バッジが出来ましたよ🤗✨✨
昔、ビックリマンシールを集めていた時、
ラメ入りが出たとき、すごく特別感があって嬉しかったのを思い出しました☆

姪っ子に聞きましたが、小学生はラメが大好きらしいですね!今も昔も同じ感覚かなぁ〜😆💖

こちらはマグネットです♡
チョコレートを包んでいるような丸っこい感じが
かわいいです!(自分で言うなって感じですが😅)
手にとって頂けたらこの感じが分かりますきっと☆

そんな感じの自画自賛レポートでした🤗💦✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?