見出し画像

文フリ大阪11まであと4日

こんばんは!
文フリにむけて着々と準備が進んでいます✨

まず、こちらには動画が貼れないのですがれっさーくんの宣伝声劇を語り屋さんが製作してくださいました🦉
とても素敵な仕上がりなので、上記リンクからご覧下さいませ✨

そして完成した本が届きました📕

ため息出るくらい可愛い🙈

新刊のあこがれれっさーくんです!
もう一冊の新刊は現地で受け取る予定なので今からワクワクです🧚‍♀️

そして今日はいろいろ買い物に行き、気になっていたものを集めました!

その中の一つがこのブックカバーです📚

マットコートも艶々も良さがあるなぁ

試しに一冊付けてみてから、手持ち在庫の半分だけにつけることにしました!

理由としては2つあり、
①せっかくマットコートで印刷したので見てほしい!
②ブックカバーが好きじゃない人もいる!
です🐰

①はほんとにそのままの理由で、
②はうちの旦那がすぐにブックカバーを外すタイプだからです 笑
お客様には都度選んでいただく予定です。

また、ポップも少し作りました!

あれ?少しなのか?

アントマンを見ながら作業してたらいつのまにかたくさんうさぎがいました🐰🐇🐰

内容などはぼちぼち考えます!

あと1つ、ポスターのデザインが固まりました!

作業中の画像ですが、このポスターがあるブースはうちです 笑笑
今回は語り屋さんもたくさん協力してくださっているので語り屋さん達もポスターにいます!

ブースはE-07 秘密結社らびっといあーです!
配置やお品書きはこちらから確認ください!

では、おやすみなさい⭐



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?