見出し画像

【小説部】自分の作品が見てもらえた!話

文学フリマ京都で初の出版をしました!

売れたのは10冊超。
初参戦で知名度がない中で、
素晴らしい売り上げだと二人で喜びました。
購入にはいたらなくても、気になって足を止めて頂いた方が多くいてとても嬉しかったです。

シールやポストカードも含めて、#文学フリマで買った本のタグで皆様からツイート頂けたことも、何度も何度も何度も読み返すくらい嬉しかったです。

感想のメッセージの中で、読みやすかったと仰ってくださった方がいました。
夫婦共々スマホの画面はいくらでも見れるのですが、何せ活字が苦手でして、、笑大き目の文字かつ読みやすいように作りました。

読みやすいですよ。と販売しておりましたが、実際のお声を頂けて感動しました!!
旦那と二人で
「参加してよかったねー」
「読んでもらえたのが実感できて嬉しいねー」
などとしみじみ話しております。

本当にありがとうございます!

また現地でノベルピア様より声掛けをいただき、
第1回WEB小説コンテストに参加しています。

こちらでもコメントやいいねをたくさんいただき、感無量です。


また、販売した作品をらびっといあーホームページで販売開始しました!

こちらのショップページで購入できます!
送料は一律300円です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?