見出し画像

なんでこうなった・・・

画像1

暑い日 コメダ珈琲さんへ

かき氷が食べたくなって、イチゴ練乳ソフトトッピングで

ミニサイズもありましたが普通サイズで注文100円しか変わらないし良いか!

(この時まではかき氷はそんなに大きくないと思ってました・・・)





かき氷が届いて

 え!?待ってサイズ感間違ってない?大盛り?!って口に出ちゃって

定員さん これっが普通サイズです♪

マジか・・・・・これが普通なのか・・・・







感想 普通サイズは一人前じゃないと思った・・・

お味はミルク感があって最高!練乳イチゴってやっぱり夏のお味

ソフトクリームはあった方がいい!!

今度食べる時はミニサイズだなと学習しました。

以上コメダ珈琲さんのかき氷の感想でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?