自己紹介

初めまして。

とりあえず何を書こうか迷う所ではありますが、自己紹介はしておきます。

2001年生まれ東京の素敵な田舎育ち。
ずっと山に囲まれて育ってきました。(笑)
山と言っても割と都会な一面もありますけど。
(って言ったら東京の人は分かりそうな気がします)
今は介護のお仕事をさせて頂いております。
本当は歌手になりたくて、専門学校にも通っていたんですけど気づいたらこの道に…(笑)
でも、今その歌手の夢を追っていて、まぁこの話はいつか出来たらなと思います。

そんな私。社会人になって3年目になるのですが、社会人になってから沢山の恋愛経験をしてきました。
気づいたら恋愛偏差値だけはとても高くなってました(笑)
普通の偏差値はとっても低いんですけど。、
友達や周りにもアドバイスする事が多い方です。
文を書いたり物語を考えたり、そういうのは好きなのでちょっと「ブログ」というものに興味が湧いて書いてみようと思いました。

初めてこういうの書くのでお手柔らかにお願いします🙇‍♀️
ではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?