見出し画像

もこもこのお洋服で冬を乗り切ろう

こんばんは、みなとです。

今回も早朝投稿です(汗)
昨日はセーターを買いに行きました!
ついでにもっこもこのパーカーと裏起毛のワンピースも買いまして、この冬乗り切れそうだなぁと!
最近では節電も呼びかけられてますし、みなさんも暖かい格好をして風邪をひかないようにしましょうね。

そういえば鬼滅の刃やってましたね!
やっぱりラストシーンは何度観ても泣けますね……。
刀鍛冶の里編、めちゃくちゃ楽しみです!
蜜璃ちゃんが喋って動くところ、早く観たかったんですよね〜!
あと玄弥くん!彼も見所ですよね!
ワクワクもんですね〜!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
みなさん暖かくして過ごしてください!
ではまた〜(*´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?