見出し画像

書くことの無い程の平凡な日常

こんばんは、みなとです。

昨日は完全に筆を執るのを忘れていました……。
あまりにも平凡な一日でした、何にも書くことが無かったんです……。
強いて言うならドラマ「クロサギ」面白かったな、くらい……。

今日も何にもない平凡な一日でした。
いつもと違ったのは、少し早起きして日課のあつ森を早く終わらせられたくらいですかね!

画像はちょっと季節外れですが、昔撮った桜です!
祖父のお墓がある場所の近くにたくさん咲いていて、めちゃくちゃ綺麗だったんですよね✿゚❀.(*´▽`)

明日はホットケーキを食べる予定を母親と取り付けました!
家族揃ってホットケーキが大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)
いつも母親が作ってくれるのですが、明日は私が作ろうと思っています!
お料理は説明書人間の力の見せどころです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
美味しいホットケーキが作れるように頑張ります!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた〜(*´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?