見出し画像

00はじめまして、そして

初めまして、幻想うさぎです。
現在、大学一年休学中の何もできないうさぎです。
きっと堅苦しい文章は、後から見返したときになんか嫌になっちゃうので、
ふつーにかきますね笑

たぶん、もっと自己紹介とかしたほうがいいのかもしれないけど
ちょっとめんどくさいからそこは省略で笑

何書こうかなーってずっと考えてるんだけど、思いつかないや笑
んーーー
ーーーー
ーーーー

じゃあ、今日のじぶんについて書こうかな
まだ今日始まって時間たってないけど笑

まず~、起きた時間が、11:30?くらいで、目覚めがちょ~悪かった!
もう本当に、今日は起きるのもまた寝るのも嫌な気分で目が覚めちゃって、
でも、起きなきゃなぁ~
って起きた
えらい?えらいよね?(^^

んで、起きたはいいけど、体がまーーーーーったく
いうこと聞かなかったわけ
もうほんっまに嫌な気分(´Д⊂ヽ

ぼーっとスマホ見てたら、
大好きな大好きないとこのインスタを見つけちゃって
しくしく泣いちゃったよ
あーあ
また思い出しちゃった
あいたいなぁ
って

まあ、それで
お昼ご飯食べる時間になったから、お昼ご飯食べたよ
今日のお昼ご飯は、
カップラーメンの塩焼きそば!
相も変わらず、焼きそばが大好きなので、
無限に食べちゃいます(*´∀`*)
毎日お昼ご飯は焼きそばでもいい!
それは言い過ぎか
二日に一回のペースなら食べれるかも笑

お昼ご飯食べた後は、
今のこれ

実は、南条あやさんの小説読んでから、ブログ立ち上げたいな~
って思って、てきとーにばばっと調べて出てきた、
このnote様に出会ったわけ!!!
はー運命
これからよろしくお願いします(__)

いままでも、スマホの日記に書いてたりしてたんだけど、
ほぼ三日坊主(笑)^^;
このブログも三日も続かないかもしれないや
ごめんねnote様
私はその程度の人間だったってことが証明されるね

がんばることが苦手な未来の自分
がんばれ!!!!
応援してるよ(多分

てか、このnote様の機能?というか、
ブログの機能?
Wordの機能?
全然わからないんやけど、
ほんまに自分が大学生ちゃんとしてたのか危ういよね笑
とりあえず、しばらくはこんな感じのシンプルで
書いていこうと思いますわ♡

はーーーーー
いっぱい書いて疲れちゃった
パソコンのタイピングもっと早くなりたい
どうでもいいね笑
いや、どうでもいい話しかしてない笑

自己満だよ

じゃあ

終わります

初投稿

次なんて、期待するだけ無駄、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?