見出し画像

嫌だ

今日の日記!!
14:00?くらいだけど

今日は、おめかしして出かけたよ
心療内科に行くだけなんだけど笑

行かなきゃいけない日は決まっていたから
いつもだったら遅くに起きるんだけど
なんとなーくおきたら7時

時間を持て余しながら準備しましたわよ(一_一)
まったくもー
もうちょっと寝れたじゃん!!

二回目の診察?だったんだけど
採血があって診察料が高くなって
泣いちゃった(´;ω;`)

てかてか!
もらったお薬にあの有名な
ロルメタゼパムが…!!
(有名ってあのゆーちゅーばーのことね笑)

お薬ゲットしたのはいいけど
相も変わらず、一人行動苦手でかなちい
先生にも言われちゃったよ~ (>_<)

一人行動がんばります!
…多分


全然関係ない話なんだけど、
今日はなんだか
気分が上がらないんだよね~

天気もいいし
新しい服も着てるし
メイクと髪の毛の調子も良いのに

だめだ

いやーなことばっか考えちゃう

前向きに生きるって何なんだろう

前、ちゃんと向けてるかな


私、いきるの嫌だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?