見出し画像

おはよう、とか

現在12:53
つまりもうお昼か

昨日は夜遅くまで
地元の親友ちゃんたちとカラオケしてて
寝るの遅くなっちゃったからしかたないね

昨日は色々あったんだよ

心療内科に行った後に親友ちゃんたちと会ったから
なーんかもやもやしてて
ずーーっともやもやしながら
しゃべってたから

親友ちゃんたちに
今日の話というか、
今までの自分がためちゃってた思い?
が爆発しちゃって、
大泣きしちゃった

そりゃあもう
大号泣

いつぶり?笑
小学生みたいに、

あいたいよ~(´;ω;`)
ごめんなさいって言いたいよ~

ってもう
ほんと、会話できないくらいに泣いてた笑

あーあ、ほんとはこんな号泣するつもりなかったのに
あーんまりにも
親友ちゃんたちが優しすぎて
甘えちゃったよ
とほほ…^^;

話したから、泣いたからといって、
別にすっきりはあんましなかったんだけど、

心は穏やかになった

ありがとう

だいすき

家族には恵まれなかったけど、
友達には恵まれたよ

親友ちゃんたちがいると、
生きてて、がんばってていいんだな

って思えるよ

あーーーーーーーーーーーーー

また親友ちゃんたちとしばらく会えないの
辛い~(´;ω;`)

もうほんと、心のささえだよ~

ありがとうしか
言えなかったけど
もっと大きな声で、
たくさんの感謝を
伝えたいうさぎでした

ほんとは、もう今年中には
この人生を離脱しようかなって
本気で考えてて

でも、
親友ちゃんが本気で
ぶつかってくれたからこそ

来年も

生きます

わよ

家庭環境は
月を増すごとに
悪化している気がするけど

見て見ぬ振りも、
逃げるのも
一つの手段だよね

私は弱さを
変えたい

なーんて、
かなりの長期戦だね

がんばるよ

がんばってるって言われたんだもん
継続、継続~

明日の自分も過去の自分も
今の自分がが頑張っているから
素晴らしいものになるんだよね

これはとある歌の歌詞の一部が
今の自分に刺さったから
ここに残しておくね


さて、今日もがんばりますか!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?