見出し画像

陽気な赤組

ついにアップされました!
DADDY!DADDY!DO!踊ってみた動画ぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はなんと!Rexの2人役者だけじゃないんですよおおおおお!!
第二回公演「添い遂げたアンドロイドへ」で、フレデリック役を演じてくださった前橋佑樹さんとのコラボ動画なんですーー!!(豪華

セミフォーマルを意識したドレスコード衣装

画像1

今回参考にした本家の動画がとても華やかだった為、場所は難しくとも衣装や装飾だけでも公式に寄せたかったので、コロナのせいでしなくなったパーティドレスを引っ張り出してきました笑
前橋さんには懐かしの第二回公演の衣装を準備頂きました笑
相変わらずタキシード似合うなぁ~(*´ω`*)

水月と私の衣装装飾・アクセも、私が作ったんですよ!!
前橋さんのアクセも挑戦してみました笑

動画編集も工夫を

稽古場を撮影場所にするしかなかった状況だったので、動画編集のハクにはとっても頑張ってもらいました爆
色々演出の注文を付けた結果、あんな素敵に仕上げてもらえるとは( ゚Д゚)!!
ありがとうーーー!!!!

熱心な前橋さんは、稽古場へ来て何度もダンスの練習を取り組んでくださいました!遠方からありがとうございまーす( ;∀;)

画像2

画像3

画像4

前橋さんの別カットはファンには嬉しいアップで撮らせて頂きました♪
ファンの方は必見ですよ!!

少しでも良いと思って頂けましたら、グッドボタンと感想をコメントにてお寄せくださいませ(/・ω・)/
劇団RCと前橋佑樹の活動をどうぞこれからも暖かく見守ってくださいね★

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!