見出し画像

ご近所劇団「コウノトリ」さん

ういーっす!関東支部Rexの小日向風生です∠( ゚д゚)/ビシッ
先週の稽古は、最近高確率で利用する睦合西公民館で行いました!

画像1

厚木市の施設は7月から北公民館の解体工事が進められる為、しばらく利用できなくなるらしいです。
去年12月の朗読会稽古でだいぶ利用させてもらったので、改築完了まで利用出来ないのが心苦しくはありますが、南公民館の様に綺麗になって、また利用できる時が楽しみでもあります!

一面だけでも鏡張りの部屋が厚木公民館に増えたらいいのになー…なんて
あまり無いんですよねー厚木市の公民館に鏡部屋(´・ω・`)

追々、舞台企画もしていきたいことから鏡の検討のご意見も投げかけていきたいところ…

劇団「コウノトリ」さん、稽古見学へ

画像2

「厚木市」「演劇」で検索すると、私達以外近隣にほぼ小劇団が見あたらない感じなのですが、伊勢原を中心に現在活動をしている「コウノトリ」さんを去年の10月頃にお見掛けし、交流を持つ様になりました!
去年3月から関東で活動を始めたRexは、12月朗読から親しくして頂いている、GIFTさん以外繋がりが勿論全くないので、仲良くして頂ける劇団さんの存在が本当に有難いです(o^―^o)ニコ
そんな親切な劇団さんの代表「佐藤安次郎」さんが、我々の稽古を見学したいという事で、暑い中足を運んで頂いたといった感じです笑

差し入れのラスクはとてもサックサクで美味でした(悦

画像3

ラスクを自分達で買う事が無い我々だった為、シュガーのふりかかったラスクは滅多に食べる機会がなく、とても美味しかったでっす(^▽^)/
佐藤さん気を使ってくださって、本当にありがとうございますー><

コウノトリ旗揚げ公演「透のカタチ」にRexが参加!

部長さんと

当日STAFFとして、コウノトリさんの旗揚げ公演をサポートすべく参加することとなりました!
そして、なんと!私小日向風生は客演として出演決定!!
ラビクラでは何故か珍しい女性!しかも医者役?!を小日向が演じることとなりましたので、どうぞお近くの方は観劇無料となっておりますので、足を運んで頂けたら幸いです♪
個人的にも個性のある役で、ラビクラだと中々やらない役かもだなーなんて感じております笑
こういうのって客演の醍醐味なのかもれないですね~

公演時間や詳細は劇団「コウノトリ」さんからお知らせがあり次第、こちらでも共有させて頂きますのでお楽しみに!
10月10日の目の日の予定をどうぞ空けたままで、青春ラブコメなお話を楽しみに続報をお待ちくださいませ♪(*´ω`*)

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!