見出し画像

どんどん近づいてまいりました!

こんにちは!水月紗那です!

いよいよ本番が近づいて来ました!

今回は演技だけでなく歌もあると言うことで、たっぷりある筈の稽古時間もあっという間に過ぎていきます…

画像1

歌もあると言うことで歌唱指導を担当している関係でピアノを弾くことが増えてきまして、楽譜を見ながら弾くのってやっぱり難しいですね
でも楽しい!

楽譜におこしたりもしているのですが、以前は渡していなかった楽譜を最近皆にわたすようになったんですが、やっぱり楽譜があった方がわかりやすいと言う声も頂きまして目に見える方がいいのかなぁ?っと成長したこの頃です!

こんな感じで本番目指して頑張っておりますので、ぜひともクリスマスをラビクラのリモート朗読会でお過ごしください!!


画像2

特設サイト
https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/fantasylibrary2020
朗読2本+きよしこの夜合唱

それでは水月紗那でした!

画像3


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!