見出し画像

暖房の意味がない和室部屋

どうもRexの小日向風生です!
先週は関東で活動を開始してから初めて使う稽古場依知南公民館を利用しての稽古でした。

貸部屋(和室)に縁側と廊下もあったりする素敵な和室

とても綺麗で、色々素敵仕様な和室だったのですが、部屋の広さに対して、暖房の威力が合ってないなと体感できるくらいには寒いお部屋でした笑

準備や基礎運動をしているときは個人的には問題ないんですが、企画に向けた歌唱練習や、台本読みの時は、Rex一寒がりな水月じゃなくても、寒いなって言っちゃうくらいには寒かったです><
てっきり冷房を間違えてつけたのかと錯覚するくらいに…。
でも現実は暖房ってちゃんと表示されてて残酷なものでした😭

ダンスステップを取り入れた基礎トレ

ここで企画するのもいいかもしれないなんて思っていたのですが、アクセスがいいとは言えないのがネックかなぁ〜?バスや車を考えに入れるとマシかもしれないけれども。

個人的な歌唱目標は「つられない かっこよく キレ」

実はこの日も先週の稽古も、実家の都合で早退してしまったので、台本と歌唱それぞれ日によって優先して取り組ませて頂いたのですが、先週は歌唱に重点を置かせてもらってました。
実は去年とは違い新曲なので、曲の雰囲気が180度違うものに今挑戦しています‼️
ゆくゆくはYouTube動画にもする予定なので、練習の成果が伝わればいいなと思います☺️💦
歌唱指導の水月もめっちゃ頑張って教えてくれているので、とても助かってます〜😊

ガンちゃんの台本もちろっと最後に読ませてもらいました!
私が書く台本とは違った雰囲気の作品ができるというのは色々な意味で今とても刺激になってます。
それに関しては、本当にガンちゃんに感謝✨

新しく加わった仲間を大事にしつつ、自分の風味も損なわない様に関係も作品も作れたら最and高だなって

この記事が参加している募集

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!