見出し画像

再びのリモート稽古だってばよ

Bonjour! or Bonsoir!どうも、Masterの小日向風生です(`・ω・´)シャキーン
神奈川が再び緊急事態宣言区域に入ってしまったことにより、関東支部Rexも公民館が休館となり、稽古がリモートになってしまいました…(´;ω;`)

悲しんでばかりもいられないので、リモート稽古で頑張っていきますよー!
とはいえ、先週は急だったのもあり会議して解散だったので、劇団的な近況をお伝えしてまいりましょー!

あ!関西支部Himalayanの方もリモート稽古になったので、久々に両兎役者揃ってリモートだけども稽古できそうです笑

混兎幻魔堂にて、スピピの新しいご主人様が…?!

スピピ=魔法図書館Ver=

劇団のロゴに2匹の兎がいらっしゃるのですが、その白兎の方であるスピピが大変有難い事に、新しいご主人様の元へ旅立ってゆきました!
実はなんと、そちらのご主人様は既にラピピも以前ご購入いただいた方でして、バージョンは違えど2匹共面倒をみてくださっているんですよね…!!

他にも、2匹のお友達になれそうな子たちが沢山いらっしゃるお家の様で、Twitterでのハッシュタグ #どこスピ #どこラピ で大変ほっこりさせて頂きました(*´ω`*)

皆様も是非、Twitterで検索して見てみてくださいね♪

劇団のYoutubeチャンネル登録者数が…?!?!

後3人で60人!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
演劇活動をしながら、手探りで色々動画を投稿して参りましたが、正直ここまで見て貰えると思って無かったですっていうのが団員一同の感想笑
リモート時間が増えて、お家のちょっとした空き時間に見て貰えているだけでもだいぶ我々は幸せです(^▽^)

今週の稽古からはリモートですが、お家でできる基礎練習などをまわしていきますよー!!!!

画像2

コロナよ吹き飛べ―!!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!