見出し画像

体験会!!

どうも、
なんか関東は梅雨明けしたらしいんですけど……
梅雨ってありました???
な、水月紗那です。

今週は体験会でした!!
最初は歌から、だったんですが……
歌声がキレイ!!

梓先生による音取り♪

透き通った高音がとっても素晴らしかったです♪音取りもちょっとやっただけですぐ覚えて凄い……

もちろん台本も!!

体験会の後は、次の企画に向けてのダンス!!

立ち位置もしっかり把握!!

あれ、この振り既視感ある!?
って色んなダンスやってるとなりますよね笑

それでは水月紗那でした〜

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!