見出し画像

人間味のあるダークなシンデレラの世界

板上の動きをこの日から軽くつけ始めました🌷

台本の第一稿が出来上がって一息ついたのも束の間、平日も含め劇団のことを考えない時間がない小日向です。
決めることと準備することが多くなる時期で、楽しいんだけど、多重影分身できたらいいなと現実逃避したりしてるのは内緒です🤫💬

出演者募集開始

男性の方、超切実に応募お待ちしてます😭

我々の仲間も未経験者から始める人がほぼなので、経験についてはやる気重視なので、気にせずお声掛けください‼️
厚木市の稽古場までお越しになれる方は何卒前向きに検討いただけると嬉しいです。

教えられる範囲でなんでも教えるし、寄り添って一緒に考えていくスタンスなので、だいぶ取り組みやすい環境だと思います☺️
演技とかだけじゃなく、ラビクラの舞台メイクも教えちゃいますよ〜🎶

演技だけじゃない

この日は団員が
ペアダンスの難しさの壁にぶち当たりました笑

今回の企画はボーカロイドのオリジナル楽曲がモチーフになった作品です。
なので歌唱はもちろん、ダンスもモリモリ入ってきます❣️(※配役により割合等変動ございます)

退出時間までがあっという間の稽古の雰囲気。
これからもっと目まぐるしく演充した日々になるんだろうなーと思うと、大変だけれど楽しみな気持ちの方が勝ります笑

さぁ!週末、一緒に演劇しませんか?

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!