見出し画像

頼もしい仲間が増えた1年

令和5年は思い返すと、有難い事に出会いのご縁が盛り沢山だった1年だなーとしみじみ。。。
どうも、代表のMaster 小日向です👑
皆様、クリスマス&年末と美味しいもの沢山食べておりますか⁉️
私はぼちぼち贅沢させていただいております🤤💕

年内稽古最終週では、水月といつきんの2人呼んで
きりたんぽ鍋もしました🍲😋

ふるさと納税のタンとホタテとケーキ
それから、自分の誕生日でいただいたハンバーグと海老カツとメンチカツの冷凍セット
ほぼ全部今私のお腹の中に入っております😤💓

誕生日に関してはたくさんの方からお祝いの言葉とプレゼントをいただけまして、とても幸せな誕生日になりました。
この場を借りて、どうもありがとうございます😄


・つおい新しい仲間

タイトルでも触れていますが、令和5年は結果としてラビクラ関東支部Rexにとても心強い仲間が3 人も増える有難い年となりました。

フォローの声掛けが頼もしいやまだちゃん

まず最初はやまだちゃん🐰
ベースは落ち着いてるんだけど、判断力と行動力は強い方だと思ってて、おまけに視野が広くて色々周りの為に声掛けしてくれたりして、フォローしてくれるので、いつも有難いなと思っています🍀✨
入って間もないのに、お仕事の無い週末時間をラビクラに割いてくれる+自分のことだけじゃなくて団体のことも考えてくれている…なんて良い子なんだ😭✨

…笑顔がめっちゃ可愛い

獲物の扱いが…じゃなくて作曲ができる梓ちゃん

次はあずにゃん🐰
体験会の時から、ちょっと纏ってる空気が良い意味で変わった人だなーと思ってたら、とても面白い子でした🤪
台本への熱がとても強くてやまだちゃんが静かだけどめちゃめちゃ熱い青い炎に対して、メラメラ元気に真っ赤に見た目で分かるくらい熱い炎のような感じ。
レンズを向ければ答えてくれる愛嬌さはマジで好きよ

年内一番最後の加入ながらも、自身の配役に真摯に向き合う姿にこっちも熱くなるいつきん

年内滑り込み加入のいつきん🐰
まさか試験を控えているにも関わらず、面白そうって思ってラビクラに駆け込んできてくれました💨
皆んなよりも遅く加入した手前、単純に稽古時間は短いながらも、試験勉強の合間に台本やってくれてる有り難さと言ったら…😭
ラビクラは女性が多いこともあり、裏方のハクさんの2人なんだけど、それでも居場所として活動してくれている姿勢がもう素晴らしいよね👏

若干最近イジられ役なのではと思う時があるのは内緒です🤫

・水月の挑戦

台本とにらめっこしながら照明プランを練る水月さん

既存の団員も次の挑戦を始めていました。
水月は以前から興味がある『照明』に挑戦することに‼️
今回は照明プランをメインに頑張ってもらっているけれど、近いうちに卓を動かすスタッフとしても輝ける機会ができるといいなぁと代表としてワクワクしております💕

振付・演出もバッチリしっくりくるまで悩みまくりです🤯

そして、私も今回第四公演で挑戦の機会が…!
今まで演じることのなかった役柄を演じるという時点で役作りから練りまくりです…💦
配役の役割を全う出来るようにがんがります💪🔥

・公演ポスカ出来上がりました📑

めっちゃ綺麗に仕上がったよ⭐️

公演ポスカも届いたので!
新年から宣伝も KIAIいれてくぞおおおおおお!!!!

厚木市近辺で配布していきますので、見かけた際はどうぞ記念にお持ち帰りくださいね😄
そして、是非観劇にもいらしてください‼️‼️

イラストは…実は小日向さんです💦💦
今回も沢山の方のお力添えあって上演できます。

皆様年内後わずかで今年は終わりますが、良いお年をお過ごしください🎶

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!