見出し画像

第三回公演やりますよ!

歌ったり台本したり、色々稽古中に取り組んでます!

『スピピとラピピ=林檎を探して三千里?!=』関東支部Rexと関西支部Himalayan合同で行います‼️

白うさぎのスピピと黒うさぎラピピが林檎を求めて冒険します🌟
絵本調の可愛らしい内容になっていますので、お子様から大人まで楽しめる作品となっております🤗✨

日程・場所・配役・上演スケジュール
現在検討中です‼️

続報をマテ‼️‼️

というわけで、コロナ禍で自粛してましたが、ラビクラでも公演をいよいよ行っていこうと思っております😊
準備中だから、内容はごく一部しかお伝えできてませんが、可愛らしい絵本な作品になること間違いなし😆💕
年度内には公演予定ですので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです🎶

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!