見出し画像

稽古イブ納め

2022年、寅年🐯
ラストの稽古日はクリスマスイブでした笑
どうも、Rexの小日向 風生です🐼🐾

裏方ハクのクイックシャッターで、なんとか取り繕ってピースする2人の図

稽古は最後までやることが多くて、劇中歌の練習とその振付をうつす作業が新しく加わりました。
流石の水月さんも、ダンス覚えるの早くなっていてだいぶ助かりました、さすが水月😎✨

回らない寿司 はま寿司

豪華なお寿司屋での、クリスマスイブの夜はとても楽しかったです🍣😋
稽古以外での時間で団員とご飯するの割と好きなんですよね。演劇の話にも勿論なるけど、いろんな話聞けるからなぁ〜🤔
もっと軽率に誘って欲しい←

狙ったわけじゃないけれど、忘年会+クリスマス会みたいな感じになっちゃいました笑

楽譜に対して 全集中の呼吸 をする我ら

改めまして…

ラビクラのYouTube投稿
稽古様子の各種SNS発信
そしてこのnote


全部ひっくるめて、ご覧&応援いただいた皆様本当にありがとうございます!
団員一同心よりお礼申し上げます🙇🙇‍♀️

新年に控えたラビクラの久々な第三回公演‼️
スピピ🍎とラピピ🍏の上演も、周りの皆様のお力添えがあってなんとか実現しようとしています✨

残念なことにかげちゃんとの共演は叶いませんでしたが…、一番悔しいであろうかげちゃんの為にも、物語を形にできない最悪な状況は突破できそうです💦💦
一重に事情を伝え、🆘に駆けつけてくれた皆様おかげです。

ありがとうございます。

改めてこの場を借りて感謝の言葉を伝えさせていただくと共に、最後までどうぞよろしくお願いいたします🎶

振り写しなう

年内をもって、団員募集もひと段落‼️
新年ど頭に体験者さんと一緒に稽古‼️‼️
しょっぱなから楽しくなりそうなラビクラをどうぞよろしくお願いいたします☺️💕

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!