見出し画像

ラビクラにサンタがやって来た🎅

梓です!
今週もやって来ました。稽古日!!😍

なんと今回の稽古にはちょっと早めのサンタさんがやって来ました!!!
その名もこひサンタ🤶

本番で使えるアイシャドウを頂きました!!!

クリスマスカラーかわいい!!

こひサンタ!ありがとうございます!!
これはみんな気合い入れて頑張らないとですね😚

徐々にダンスや立ちなどがついて来ていますが、
1番心配なのはセリフを覚えられるかどうか!!笑

セリフを覚えるにも色々やり方があるみたいで、
❄︎動きに関連づけて覚える人
❄︎ひたすら暗記する人
❄︎相手のセリフを録音しておいて覚える人

とりあえず私は3つ目を試してみているけどこれであってるのか不安!!

実際に相手がセリフを言った時に自分のセリフが本当に出てくるのか、そもそもちゃんとリアクション出来るのか!!!

やってみればきっとわかる!!

ということて出来るだけ早めに台本離せるように頑張ります🥲

よみよみ…

相手がいるから反応が変わる
演技は生き物だ

とかよく言う人いるけど、ほんとそうなんだなとしみじみ感じるこの頃です…

あとダンスも頑張って覚えてます!

この真面目な顔よ…。

100%の記憶能力を使って
叩き込んでおります!!

踊りながらでも歌える体幹を鍛えようと思います🤯

最後に可愛いペアたちの写真載っけておこ♪

水月&やまだ
みゆき&樹

劇中ではペアで出ることの多い2組!
可愛いですね。推せますね。

ぜひ推しに来ていただければ😘

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!