見出し画像

おかゆのカフェ

どうもハクです。

いよいよ活動も本格化し、いろいろなところで告知など行っていっております。
先日は団員募集のチラシを地元のカフェ、Okayu-stand.さんに置かせて頂きました。
https://www.okayu-stand.com/

こちらでランチも頂いたのですが、とても美味しくボリュームもあって大満足でした!
おかゆは勿論ですが、個人的には右下の煮物もかなりおすすめです!

画像1

ランチもそうですが、お酒も置いてあるので、今度は夜にお酒を飲みにもいってみたいですね。


さて、今週の稽古は踊ってみたの練習をしていました。

画像2

内容については公開してからのお楽しみ♪
近日公開なので、是非ご覧になってください!

さてさて、本題に参りますが、現在団員を募集しております!
興味のある方は是非、公式サイトよりご連絡お待ちしております!
身体を動かしたい方や、体を使った表現をしたい方、あるいはこういった劇団に関わりたい方など是非ご連絡ください!

また、12月の企画の出演者も募集しております。

画像3

画像4

こちらも、興味のある方はどしどしご連絡お待ちしております!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!