見出し画像

エスコートですわっ💃🏻

久しぶりのやまだです!

今日は、水月さんからお土産頂いちゃいました!
めちゃくちゃ美味しかったー😋
ありがとうございます🙏


本日、私は第4回公演の練習に初参加でした!

まずは発声をして歌から!

コーラス練習

なんと知らぬ間に譜面もできて歌詞まで…!
まだまだ練習は必要ですが、本編と合わせて完成した時どんな感じになるか、今からワクワクです😆✨️

ダンスレッスン

もう1つ!社交ダンスも練習してきました!
僭越ながら男性パートでエスコートさせて頂きました🕺

エスコート難しすぎー笑
これをスマートにこなす昔の方を尊敬します🙏

と、こんな感じで着々と進んでおります!

今日も今日とて楽しい練習でした😆

10月から本格的に台本を進めていくので頑張ります!応援よろしくお願いします🫰🏻

また、厚木ロードギャラリーに10月中旬展示するので開始したら告知致します!お楽しみに🙌🏻


皆様体調にお気を付けて!
やまだでしたー👋

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!