見出し画像

リングフィットで運動不足解消

Bonjour!!関東支部Rex Masterの小日向風生こと「こひにゃた」です(/・ω・)/
新年を迎えてから今の今まで稽古場の利用が出来ないラビクラだったりするのですが、1月から2月末くらいまでは会議や団体の整理作業を中心に行っていました。
ただ、そろそろ体動かしたい…(ウズウズ

神奈川は現在緊急事態宣言の都合で公民館側がそもそも休館。
となると「お家で稽古」や「リモート稽古」となるのですが、やっぱり以前までの公民館利用での体づくりの部分は自宅だと中々解消されないなと私個人も体感しております。

画像1

そこで取り出しますは任天堂Switch「リングフィット」
他の小劇団などではゲームを利用しての方法は実地しづらいでしょうが、演劇だけに偏らず、色々な方法で表現活動している我々であるならば、良い方法なのかなとも思えます。
下手に家で適当に基礎運動するより、全然汗かけるし、筋肉へ良いアプローチがかけられます。
お金払ってジムいくより、リスクも無く、コスパいいなぁ~なんて笑
あ、勿論、元々は小日向家が家生活の中で運動不足解消できないかなと思って個人的に買ったものですw

劇団ウェアが遂に出来ました!

画像2

プラスワンさんに依頼して、上はポロシャツ、下は七分丈のドライパンツにしました!

画像3

裏にもバッチリ劇団ロゴをデーンとプリントしてあります(^▽^)+
着心地も良いし、運動しやすそうな感じでとても素敵に仕上げてもらいましたー!!
ラビクラの企画でSTAFFや関係者さんが着てるかもしれないので、直接見る機会があるかもしれませんね♪

コロナに負けず団員募集中!

画像4

色々なSNSで仲間の募集を呼び掛けているのですが、その都合でジモティーの投稿を見る機会があったりして

「友人が欲しい」
「繋がりが欲しい」
「一緒に●●できる人」

という感じの内容、結構多いなと思いました。
そんな貴方に、仕事をしながらでも週末を利用して仲間と何かを作る我々の団体の仲間になってみませんか??
質問なども是非お気軽に!ご連絡おまちしております♪
【ご連絡はコチラ】
https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/rcrex

劇団HP⇒
https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown

画像5

劇団official goods取り扱い 『混兎幻魔堂』⇒
https://kontgenmadou.official.ec/

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!