見出し画像

7周年おめでとうございます!

ありがとうございます!ハクです

11月4日に劇団Rabbit clowNは7周年目に突入いたしました!

7周年を記念して、1日早い11月3日にぐり工房さんでガラスを使ったアクセサリー作りの体験をしてきました
色のついたガラスの棒を溶かして、しずくの形を作っていくんですが、これが結構難しかったです。

怪しい人が

裸眼だと、赤い炎の光で全然ガラスが見えなくなるので、このサングラスを使って赤い光を除外してます。

確かまぶしい原因がナトリウム光でそれを除外してくれるらしい
やっぱり怪しい

ガラスが解けるとかなり変形が早いので、とても難しかったですがみんなきれいにできました

黒は不透明ガラスになるのでグレーのグラデーションですがいい感じに黒くなって満足

とても貴重な体験と素敵なアクセサリーができてみんな満足でした。
気になる方は、是非寒川町のぐり工房さんへ!
素敵なガラスペンの販売やいろいろな体験ができます!

怪しい3人組
是非体験してみて下さい!

帰りには海老名のレンブラントホテルでバイキングを食べてきましたー
ホテルからのご厚意で、こんなデザートの盛り付けもしていただきました!ありがとうございました!

花火なんておしゃれ

これからも精進していきますので、応援よろしくお願いしますー

そして、3月に控えた公演に向けての稽古も忘れておりません!

詳細については、Twitterや公式サイトにて発表していきますので、ご確認よろしくお願いします~~

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!