見出し画像

新年明けましておめでとうございます🎉

当番なのに更新をすっかり忘れていた梓です、
すいません🫨

というわけで先週、1月6日7日の稽古の様子をお伝えいたします🫡

新年1発目の稽古!!
なんと初日は全員集合!!

本番と同じように台があるの嬉しい☺️

やまださんがお土産を買ってきてくれたのでみんなでいただきました♡
お醤油まんじゅううまうまでした!

本番まで2ヶ月を切りドキドキが止まりません。
なんとか来てくださる皆さんに楽しんでいただけるようにとみんな必死でございます笑

だいぶ動きも覚えてきたかな🤔

台本を覚えるのはもちろんなのですが、
役として動くためには小さな手の動きまで気にしなくては!!
と思っているものの、動きって難しいですよね。

自分ではイメージ通りに動けていると思っていても、
実際動画で見てみると思ってたのと違う!なんてことがめっちゃある。。。

ちょっとづつでも美しい動きを身につけなくては!!

樹さんは手の所作を綺麗に見せるためにキツネを飼っているのです。

コンコン🦊

このキツネを開くと、
なんということでしょう。美しい手の形に。

皆さんも本番はぜひ樹さんの手の形に注目を⭐️

日曜日は大体の動きの流れも通しで確認しましたよ!
本番の形が見えてきてちょっと安心しております🤭

ウロウロ🍎

ここから本番に向けてしっかり詰め込む時期ですね!!
ポスティングもちょっとづつ始まっております!

ぜひぜひ見に来ていただければと!
梓でした🫨

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!