見出し画像

ちょっと肌寒い日

コロナがアフリカでも流行ってるみたいですね

アフリカは、医療や衛生面の環境が整っているイメージがないので被害が拡大しそうですよね

ただ、リビアではコロナの影響で戦闘が一時中止になったらしいのでそれは良かったなと

今日は、ちょっと寒いですね
でも、心地よいです

SNSって色んな世界を見れるじゃないですか
やっぱり、お金持ちの世界は凄いなと思います
どうしてあんなに稼げるんですかね

僕は、ブランド物に興味はないし、キャバクラで豪遊したいとかもないです

クルマが好き
サーフィンが好き
温泉が好き

だから、時間とお金が欲しい
それだけです

小綺麗なマンションに住み
朝は好きな時間に起きて
コーヒー飲んで
シャワー浴びて
読書したり、映画を見たり
ご飯はファーストフードやチェーン店、個人経営の本当に普通のご飯で大丈夫です

もし、奥さんが出来たとしたら歳上が良いです
心を許せる無防備になれる人が良いです

これからの人生で何か良いことあるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?