見出し画像

投資で副収入得ませんか?副業!

みなさんこんにちは!
うさ子ままです🐰

今日は、ハイローオーストラリアを始める手順について説明しようかと思います!✨️

ハイローオーストラリアは以下の4つのステップでスタートすることが可能です!

1.口座を開設する
2.デモ口座で取引を体験
3.口座に入金する
4.取引を開始

それぞれ説明していきますね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.口座を開設する
ハイローオーストラリアの口座開設は3分程度で完了するので割とスピーディーです!
口座開設で5.000円のキャッシュバックももらえるのでありがたいよね☺️



2.デモ口座で取引を体験
必ず必要な手順ではないのですが、まずはデモ口座で取引体験することを私は強くオススメしてます。
特に初心者の方は!!

というのも!!
ハイローオーストラリアのデモ口座は、本番とほぼ同じ環境でバイナリーオプション取引を無料で体験することができるんです!

デモ口座で取引をしてみて「やっぱり何か違うな…」と感じたらそこでストップするのもいいと思います。
いきなり取引するのが不安な方も事前に取引体験ができるのはありがたいよね✨️



3.口座に入金する
デモ口座で取引をして本番も取引したい!と思ったら今度は、取引口座に入金してみましょ!

なお、ハイローオーストラリアの最低入金額は10.000円となっております!


ちなみに、ハイローオーストラリアには以下の3つの入金方法があります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・クレジットカード入金
・銀行振込
・ビットコイン入金


4.取引を開始
入金まで完了したらあとはお好きなタイミングで取引をしましょ!!

はじめのうちは少額で取引するのがオススメです!
私は最初は1.000円からエントリーしていました!

※あくまでも、入金に最低必要な資金は10.000円です
取引は1.000円からできます!

以上です!!

バイナリーオプションを始める際に参考になれば幸いです🐰

リンク貼っておきますので気になった方は
れっつぽちっとな!!!
https://www.highlow.com/register?a_aid=666163dbed310

うさ子ままでした!
最後までありがとうございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?