自己紹介② GITADORAについて。

久々に駄文ばっかり書くと楽しいねw
な、訳で次はGITADORA(正確にはドラムマニア)編です!

------------------------------

カードネームは何ですか?
現在は「うさぎ@札幌人」。
たまに気分で変える。

いつから始めた?
V時代の初代からでございます!!

現在のスキルは?
8557(2021/08/14現在)

得意な譜面は?
極端に早く無いツーバス譜面。
DESTINYやDEATH BRINGER等が大得意譜面かな。

苦手な譜面は?
佐々木博文氏の曲と山本真央樹曲全般。
山本の曲は正直何やらされているかも分からないのが多すぎる為やる気がしないのが現状。

苦手克服したい譜面は?
TAG曲と96曲全般。
お二人とも曲超カッコいいの多いんだけど癖も強い!!
でも、出来たらカッコいい俺がいるかもしれないっw

称号は?
うさぎさんの花吹雪

武器曲は?
今だとネクロファンタジアかなぁ。
あれは曲長いけどツーバス余裕で保てるから大丈夫。
手譜面だと何だろ…ノルエピネフリンってカウントされる?(笑)

いまライバル視してる人は?
前々作辺りから「面白い名前で自分とスキルが近い人」を検索してライバルにしているので、特別「コイツには絶対負けたくない!!」という相手はいないです。
負の感情入れると楽しくなくなるからね。
ちなみに今のライバルは

・塩ぱんさん:8867(!!)
・ちょこぱんさん:8514
・おかわりさん:8542
・カビゴンさん:8542
・最近屁の臭いがヤバイさん:8525

美味しそうなライバルだなwww
塩ぱんさんは稼働直後にスキル検索で見つけて登録したのですが、未だに逆ライバルしてくれていて申し訳なさと俺でいいんだろうかという複雑な気持ちがあるわぁ…。
てか、GITADORAって何県のプレーヤーか分からないからどこにいるかも気になったりする。
ちなみに尊敬するプレーヤーはCENTRAL(1003)氏です。
以前興味本位でライバル登録してみたら座り小便むぐしちまう位に分からされましたw

自分のGITADORAネームの由来は?
元々出身はビートマニアでしたが、その時のライバルがTURTLEと名乗っていたので童話になぞらえてうさぎ(RABBIT)にしたまま今に至る。
自分でも気にいってるから変える必要もないかなと。

HIGH-VOLTAGEでの目標スキルは?
大きくいきましょう。
8700!!
過去最高が8650なので。

よく行くゲーセンは?
ラウンドワン北21条。
時点でラウンドワンすすきの店。
単純に家から近いのと行きやすさで選んでいます。
行こうと思えば東苗穂キャッツとかも行けるけどめんどくさいw

代行と多人数は許せますか?
それで楽しいのかという疑問の方が強い。


好きな曲は何ですか?

1位:DEADMANS BED(Rotten Blotch)
2位:Fat Snail(NECOMATA MODIFY SALVATION feat.シシドヒナタ)
3位:LAST SONG(AIKO OI)

アーティストで考えるとあさきは安定して好きなのですが、気持ちがネガっている時とかに聞く事が多いだけで「常に聞きたい曲」っていう訳ではないんです。
今回ベスト3で挙げた曲は安定して「いつでも、ずっと聞いていられる曲」を選んだと思います。

今作「HIGH-VOLTAGE」の曲で一番好きな曲は?
RISE UP一択!!
実際に知人とバンド組んでデス声担当したい位ですwww

では、嫌いな曲は?
スーパー銭湯ババンバーン。
これ、何で採用されたん?(キレ気味のアッコ風)

削除して欲しい曲は?
とはいいつつ、そこまでの曲は無い。
譜面作り直せ的な物は沢山あるけど。

今作は駄作ですか?
今作に限らず、いい加減イベントの質というか内容をもう少し追加して欲しい。
金課ければ解禁するのはシンプルでいいけど、解禁させるにしても面白味が欲しい。
そう考えるとVのギタドタワーはえぐかったけど斬新・新鮮・面白味はあったなー。
もう一回やりたくはないがwww

ギタドラ辞めたいって思ったことありますか?
努力した分の成果がこんなに出るゲームを辞めるなんて思った事ねーよ。

今削除されている・もしくは最初から無い曲でやりたい曲は?
削除だとNOVA ERAとHolding onだな。
元々無いのだとCRIES IN THE WILDERNESS!!
V時代、出来なさ過ぎて左腕のみでフルコンしたのはいい思い出ですw

コンマイへ一言
もっとロックな版権を増やして下さい。
今更うっせえわで新規増やそうとしても、もう増えないからw

----------------------------------

と、いう訳でGITADORA編でしたー。
あんまり中身無い様な感じもするけど、昔のmixiから引っ張ってきた内容をアレンジして書いてみました。
コメントはここに直接だと会員じゃないと書けないらしいので、何かコメントあればTwitterにて~。

もしくは会員になって裏うさぎと交流でもいいよwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?