誰が決めたの

何もない

価値がない

そんな人間でも生きてていい

知っている

でもそんな人生なら生きていたくないと思っちゃいけないって

誰が決めたの?

私は耐えられないよ

何もない人生に

自分に価値がないと思っちゃいけないって

誰が決めたの?

私は思うよ

価値がない私って

生きてていいんだって思いたい

罪悪感なく生きていたい

叶うことなく死んでいくのか

罪悪感ない日々を夢見て

辛い日々過ごすのに

意味はあるのか?

いつもそうやってありもしない希望に執着してた

今の夢だって幻想でしょ

叶うことなんかないし

幸せになんかなれやしない

なぜ生きている

誰が決めた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?