見出し画像

容姿のコンプレックス 【不完全さこそが完璧❣️】

この記事は、半年前(2022.5.18)に、
REQUの方に有料記事として販売したものです。
このたび、REQUのサービス終了に伴い、
こちらに移行いたしました^^
(記事内容も見直し、手直ししております😊)


~ありのままの自分を受け入れる~


こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


前回の記事👇🏻

の続きになります。

(続きになってないかもしれん‪𐤔)



でね、ネモフィラ❣️

シンクロしてたから、
なんとなく花言葉を調べてみたのですが、

『どこでも成功⤴︎︎⤴︎︎』『可憐』

ですって😆✨✨✨✨✨


え、この花言葉めちゃくちゃ嬉しい❗️❗️❗️❗️❗️ヽ(´▽`)ノ

どこでも成功だなんて❗️❗️❗️❗️❗️

(*´艸)💕


ひたち海浜公園は、
実はね、母と姉と行ってきたんです😄

当初、母と2人で行く予定だったのですが、
姉も「行きたーーい❗️」と実家に帰ってくることになりまして🤗

2日間、楽しい時間を親子で過ごすことができました💕

なんだかんだ、母娘姉妹っていいですね^^


その中で素敵な気づきがあったので、
みなさんにもシェアしたく、記事を書いています!


この記事では、

☆私の容姿のコンプレックス
☆不完全さこそが完璧であると気づかされた出来事
☆ツインレイにおける完璧さ♡
👆🏻結構、赤裸々に語っています🙈///テレ

などについて書いています。


心を込めて書いたので、
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです🤗

特に、容姿に対して自信を失ってしまっているツインレイ女性の方に読んでいただきたいです\(^^)/💕


プライベートな内容を含みますので、有料にさせていただきます☆(:D)┓ペコリンチョ

合わせて、こちらも
お読みいただければと思います👇🏻


ここから先は

4,603字 / 7画像

¥ 666

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いします!いただいたサポートは、私自身の地球に愛と光を広げる活動に使わせていただきます🌎✨️感謝感謝💖😊🙏🏻