見出し画像

これを見た方はご利益あるかも~♡

牡羊座満月に母と行った筑波山は奇跡の連続でした~\( ´ω` )/ 続!


この記事は、1年前(2021.11.1)に、
REQUの方に有料記事として販売したものです。
このたび、REQUのサービス終了に伴い、
こちらに移行いたしました^^
(記事内容も見直し、手直ししております😊)


こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(^^)



当初、いつも通り、
記事を投稿するつもりでした。


ですが、盛り込みすぎて、文字数オーバー😅

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン



はい、でたー、いつものやつ😂

うぅ、、、、


内容を削ってはみたものの、
やっぱりこれは載せたい( ˘・з・)


でも、載せると全部載せきれない😭


なので、最後の部分を
有料記事にすることにしました🤑💰


なんか、すごいの撮れたので⤴︎︎⤴︎︎✨



では、こちらの記事👇🏻

の続きになります(^^)

ここから先は

3,115字 / 10画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いします!いただいたサポートは、私自身の地球に愛と光を広げる活動に使わせていただきます🌎✨️感謝感謝💖😊🙏🏻