お久しぶりです


もう4月半ばで桜の見頃が終えようとしています

この前書いたのは12月


およそ4ヶ月ぶりです


この4月から大学3回生となりました

3回生にもなると1、2年生の頃の初々しさはなくなり、落ち着いた気がします

初回のゼミも終了し、慌ただしい1週間となりました

2ヶ月間の春休みはうち1ヶ月は大学や作業で追われ、残りの1ヶ月は友人とあったり社畜でした

そのおかげで早寝早起き、3食たべるといった生活習慣を身につけることができました


18きっぷを購入し遠出しようと思っていましたが体調不良にも悩まされ、2回分無効となりました

その反面自己分析や自分と向き合う時間はさほど取れなかったかもしれません

パソコンの整理整頓や部屋が乱れる日が続きました

就活"というワードがよく耳に入ってくる時期となりましたが自分のペースで歩んでいきたいと思います

来週からは遠出が続く予定です

また新たにアクティブに挑戦することもできました

体調管理により気をつけつつ、休息をとって行きたいと思います

マイペースな投稿になるかと思いますがよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?