見出し画像

看護師がブログをはじめてみた。夜勤もこなすワーママが今後どれだけ伸びていけるか



まだコロナ禍が続いていて、私の今の職場の夏のボーナスは10%カット
冬のボーナスもカットされるのではと噂が続いています。

こどもは現在2歳、職場復帰してまだ数年の私が、このままここにとどまってもいいのだろうか。
新しい事に挑戦していったほうがいいのではないか
そんな疑問から、ふとnoteをはじめてみよう!
そう思いました。

看護師にとっての難関、それは学生時代であると今でも思います。
思い出したくない過去。辛かった実習。さらに毎日の日誌、学習。

どうせなら少しでも看護学生や新人看護師さんたちの役にたちたい!

こんな私のnoteでも、誰かの役にたてればいいなと思います。

仕事しながらなので(今夜は深夜です寝れないっ!!)更新はまったりです。
カテゴリもバラバラかもしれません。
私が書きたいことを適当に書いていきたいので、少しでも役立ててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?