見出し画像

有名人と小部屋で2人きり

友達の結婚式に参加するために車で東京のお台場のホテルへと向かいました。


高速で7時間くらい掛かったと思います。首都高や都内の道路はあまり慣れていないので本当に怖かった。


ホテルの駐車場に車を停めて持参したスーツと共にホテルのロビーへ。
長時間の運転なので疲れない様にラフな格好でホテルに来ています。
ホテルの方に、先ずは更衣室へと案内してもらいました。


どーぞ。と案内された部屋に入ると細い通路が3メートル程あり左側に着替える空間が有りました。


どなたか先客が1人みえ鮮やかな民族衣装のような物を脱いで半裸になっていました。


サンコンさんでした。めちゃくちゃ驚きましたがこの驚きを共有する相手も居ないので黙っているとサンコンさんから何度かテレビで見た事のある例の満面の笑みで話し掛けてきました。


「いや〜、さっきはどうもありがとうね!」 え!?初対面ですよね?
どなたかと勘違いされているのだと思いましたがワザワザ訂正するのも面倒と思いありがとうございましたと答えておきました。


これ以上何か深掘りされない事を祈りましたがその後は何も話しかけられる事無くサンコンさんは更衣室を出ていきました。


何となく一緒に更衣室を出て帰って行くサンコンさんを見送りました。サンコンさんをこのホテルに呼んだイベンターさんか何かと勘違いされている可能性も考慮して無礼の無いように。


有名人だけど1人で帰って行く姿にマネージャーとか付いてないのだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?