モテればOK

モテればOK
勉強できない、そんなものモテればOK
お金がない、そんなものモテればOK
顔がよくない、そんなものモテればOK
友達がいない、そんなものモテればOK
俺はモテない、だから全てがOKじゃない
すべてが自分を否定する刃と化ける
モテればなんでもOKなのに、モテないから何もかもOKじゃない。そんな俺はとにかく自分が認められない。モテない全ての男がそうだ。とにかく自分を毎日言葉で刺してる。俺はダメだ。なにをやってもダメだ。そうやって心をすり減らしていく。そんな状況から逃げるためにあらゆる言葉で精神の安定を保とうとする。詩を書いて、鬱の原因を見つけたとする。そんな高尚な哲学や詩も、結局モテないから生み出されただけで、そんなもの本質じゃない。貴様はモテないから悩んでるんだ。全部それで解決なんだ。目を背けろ。精一杯目を背けろ。俺はモテない。どうあがいてもモテない。モテない状況から一刻も早く脱しようと、彼女を作ろうとするんだけど、好かれない。ことごとく、愛をくれない。愛は1つしかない。それを俺は貰えない。そんなの当たり前なんだけど、早く許してほしい。死ぬほど苦しんだら幸を与えてくれ。引きこもりの人は彼女がいない。彼女がいたら青空の下、自信満々に街中歩いてる。でも引きこもるようなやつは彼女を作る才能がない。俺はその一歩手前で踏ん張ってる。この踏ん張りに意味はないけど、明るい未来が本当に見えないけど、とりあえず踏ん張ってる。モテればOKの世界で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?