見出し画像

井の頭公園

井の頭公園に
いっていた頃

2017-の写真やね

鞄が若いんよ
24の時


絵になる街並み

探検してたら、
こんな所
見つけちゃった!


やっぱ、ジブリ感ある

🍃🏡


カエルくんゲットだぜ。
井の頭近くのパン屋さん。

福祉のこともしてるっぽい。

この、選びよう瞬間が一番
面白い。

いつか絶対役立つと思い、
パシャッ📷た。

もうメニュー表が

ずるい。

カエルくん載せるのは
ずるい。

誰でも引き寄せられるやん!



近くが井の頭公園で、
おしゃれなパン屋さん
ということもあり

土日とかは、子供連れの
お客さんで繁盛してた
と思う。




建築がすき。

歩きながら見るのがすき。

いつか、こういう所住んで
みたいなぁとか、思い描く。

三鷹は綺麗な建築が沢山
あります。

このマンションもその
一つ。

こんな所に住めるなんて、
お金持ちしかいないん
だろうなぁ〜、、、、

お金持ちの恵まれている
子供達は
綺麗なマンションの下で
さらさら流れるお水で
パシャパシャ男女で
楽しそうに遊んでいました。

私が田舎でマンション
住まいの頃は、
2Fから1Fの貯水槽!?
にジャンプしたり
敷地内(オートロックの所)
でサッカーとか
そんなことばっかり
でした。

貧困時代


それなりに、
辛かったけど
楽しく過ごせました。


こんな街だったので。

このスカートは
近所のおばちゃんから
貰った物。

貧困してたので。(笑)(笑)(笑)



人間、落ちてからが
スタートなのです!


😚👌(笑)(笑)


写真は最初の2枚は
上京して初めての
井の頭公園

それ以降は、
療養期間に
撮った
街ぶら写真達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?