閉鎖ライフ

今日あったこと

ウェイス

検査で

絵のやつ

面白かった。

簡単やった


それで、
どんどん難しくなって
いくにつれて



馬の絵を見た時に

「これって、股間がある、ない。とか
関係ないですよね!?」

っち聞いてしまった


でも、検査の内容が

絵の中に『無いもの』
を探すやたき


アリっちゃありやし
なしっちゃなしじゃない!?


私競馬見よったんやけど

たまにパドックで

めっちゃ長いおち●こ
しかもかなり立派な

ぶらぶらしながら

歩きよう映像見た事
あったき、、


まぁ、そこまで
精密じゃないよね
!?
検査の絵も😝
wwww



検査の前に、
タバコ吸うーちょて
良かったぁぁ🥴🩷🩷🩷


全然、脳みそ
バリバリ
余白あって
スムーズに
進んだよ👐



ね、長いやろ!?
これ友達に説明するの
大変やけブログで
読んでもらう事にした
んよ😺wwww


昨日は初めて
精神保健福祉士
の人と話した


一人暮らしの
デメリットを
上げるとしたら
.…

私霊感が強くて

2回引っ越したん
ですけど

私が居る家
どーかなるんです


「金縛り」は
当たり前
怪奇現象とか


連れて来るんです
。。。


その点、
グループホームだと

分散!?

される感じがするから

、、、、

って言っていたら

『分散』って言葉に

大笑いしていました。🫡(笑)


後、生保やったら自分の
市内やと3万の家が上限
だから、1人暮らしで
生保でI市で3万の家やと
それなりの人しか
住んでないという
私の中の統計があるんよ
wwww


マジで、安い家には
住まん方がいい
まず、保証人が
割と居らん(ゆるい)所とか

完全リフォーム済み
とか


もう、とりあえず
人入れて家賃だけ
貰えたらいーや
みたいな所は
やめとった方がいい!!!
まともな人住んでないと
思う。
やっぱ何かしら会って
お金無い人やけぇ
まぁ、私も以前までは
そこそこまともでは無い
奴だったんでそういう
所に入ったんだけど
(アルバイトしか出来ない
収入が安定しないとか)

尚、今まで住んだ
2つとも家賃が
安かった


リフォーム済み
は老朽化とか
売れないとか
じゃない限り
事故物件率
高いと思う。

人間の事故物件
が一番怖いのよね

寿命とかで亡くなったとかは
まだいい方と思うけど、

まだ生きとう系のさ

幽霊の方じゃなくて

精神しっかんとか
生霊系の
なにかあって
引っ越した
みたいな
念を残して、、、、


(^_^;)



ちょっと、
怖い話に
なりました。

😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?