見出し画像

隣のおじさんファイナル


いつしか隣のおじさんが

何をしているのか気に

なっている自分がいる!笑

まぁおじさんは

大体本を読んでいるか

新聞を見ているか

窓の外をぼーと見てる

そんな1日をおじさんは

過ごしています。

え?なぜわかるかって?

そう!

今回はそこなんよ!

なんで分かるってね

おじさん

カーテン開けっぱなしやねん!

もぅ生活感丸わかり!

ほんで病院の服きてるから

お股丸見えよ!

でも安心してください!

履いてますよ!笑

ちゃんうねん!!

病院の服はあのー

旅館とかで着るタイプやから

見えてるねん!

ええんやで

じぶんのベットで

ゆっくりしてもらって

誰にも迷惑もかけてへんよ

でもなおっちゃん。

かっこ悪いで!

看護師さんも若い子ばっかりやねんから

もうちょっと気にしてほしい。

部屋の入り口と直線的に目に

入ってくるんよ。

正直みたくないです!

誰がきったないおっさんの

オムツみたいねん!!!

なのでカーテン閉めてくれ!!

と言うお話でした!

一様ここまでが3ヶ月一緒に過ごした

おじさんへの不満です!笑

また何かあったら書きます!

とりあえずは終わりで!笑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?