見出し画像

UQに乗り換えで月々3000円以上も安く!

こんにちはUGOKUです!今日妻の携帯をauからUQモバイルに乗り換えました!

結論をお伝えすると、なんと、月々3000円以上も安くなりました!!プランの内容も、au時代よりおそらく妻に合ったプランだと思います!今後不具合などがないか、気になるところではありますがとてもお得な体験だったので、お伝えさせていただきます!

ちなみに私たちはauペイカードのクレジットカードを使っているのですが、UQモバイルはauと同じくKDDIの系列なので、今まで通りauIDもカードもアプリも手続きなどなく、引き継ぎ作業などなく使える点も嬉しいポイントでした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?