見出し画像

39日目・継続は力なりって本当なんだな

おかげさまで、ありがとうございます。

栃木県栃木市で夫婦でカクテルバーを営みながら
ネットで生チョコを販売しております
ゆかりんこと、根本由加里です。

意識のこと、自己探究が好きで
思い込みがひっくり返ったり
自分の器を拡げたり
意識の発展は死ぬまで続くんだろうなと感じてます。

今日のタイトル
「継続は力なりって本当なんだな」
なんでそう思ったのか?
書いていきたいと思います。


noteってスキの数って見やすいけど、
アクセス数ってチェックしてなかったなと
ダッシュボードを久しぶりに見てみました。
当然、最近の記事が見らる機会が多いのですが
2020年のこの記事だけ今でも見られる機会が多いようです。

って、どんなこと書いたんだっけ?と怖くなり(←オイ)
自分でチェックしてきました。
2年半も前となると覚えてなんか、いないという。

思ったよりマトモな事が書いてあってホッとすると同時に
まだまだ意識のことの入り口にいるなぁと感じました。

変化した!って喜々として書いてありましたが
今思うと序の口でした。

勾玉セラピー自体も
「集合意識覚醒プログラムMAGATAMA」と名前を変えたり
より集合意識に特化した内容に変化していきました。

どんな方の講座も継続していくうちに進化していくのと一緒で
MAGATAMAも
その伝え手の講師さんたちも
わたしも
何事も継続していくことって
大切なんだなと感じました。

この講座は日本についても学びます。
茶道や華道などの「道」は終わりがなく
生き方そのものが道であるように
在り方も極めていったらどうなるのか?

年齢を重ねること
経験を重ねることが
誕生日目前にして、ますます楽しみになりました。
質の良い経験していきましょ♫

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨




よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨