書きたい欲を満たす

つれづれなるままに

ひとりの人として文章を書きたい欲を満たすためにnoteを書き始めました。


自分のことは隠すわけではないけど、あえて文面では語らない。

そのくらいのスタンスでいきたいです。


さて、今日はメンターがいたらいいのにな〜と思ったわけです。

でも次の瞬間、自分から「それって依存したいからだよね?」とキョーレツダメ出しが入りました。

ちょっとモヤってたので、そこから引っ張り上げてほしかったわけです。

そこは自分でやらなきゃいけないこと。


自分の人生に責任を持つ。

できている人からしたら当然なんだろうけど、これが苦手な人もいるんだよなぁ〜って話。


どれが良くて、どれがダメ

ではなく、どれも個性。どれもOK。


やっぱり文章書くって好きだなぁ。

これからもダラダラ続けたいです。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨