見出し画像

純度の高いワクワク

薄々感じてたんだけど
ワクワクする感じって濃淡?
ありますよね。

そうなったらいいよな~レベルから
そうなったらめっちゃテンション上がるんですけど!!!ってレベルまで。

で、思ったの。

そうなったらいいよなぁ
って頭で考えてたり
誰かの望みを見て合わせてたり

純度の高いのは自然とテンション上がっちゃうヤツなんだなって。

わたしはお抱えピアニストさんに演奏してもらっている横で
ワイン傾けて(今お酒飲んでないけど)
音と味と身体に感じる感覚を味わいたい✨️

って書いてるだけで
もう胸の奥がグワッと上る感じがするんです。


これこれ!

わたしたちは誰得?なことをもっと追求していいし
自分をもっと喜ばせることに一生懸命になっていい✨️

その純度の高いワクワクを満たすことが
地球全体の周波数を上げることになり
そういう人が増えれば増えるほど
みんな引っ張られて上がっていく✨️

あぁ、それがしたいんだな。
そういう人を増やしたいんだな。
って改めて自分のやりたいことが明確になりました。

元々集合意識の講師になったのもそういう理由だし
100人セッションにチャレンジしてるのも
セラピーを受けてもらうハードルを意図して下げているだけ。

これを読んで「わたしも仲間に入りたい!」とか
「引っ張る人になりたい!」
そう感じたらぜひ連絡ください😊

100匹目の猿現象、起こしていきましょ✨️
(知らない人は調べてちょ)

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在23/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(3月受付分までの超特別価格。4月以降は3,000円とさせていただきます)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

①3月21日(木)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

突き抜けたいーー
とか
春分過ぎて新しいことしたい!
でも変われない、怖い
などなど

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

②4月26日(金)
10:00~12:00
夢を叶えるビジョンボード作り
潜在意識にしっかり落とし込めるビジョンボード作りを予定しています。
詳細決まったら投稿します。

【集合意識覚醒セミナー】
5月に栃木市で開催予定
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨