見出し画像

ご無沙汰になっちゃいました

2ヶ月くらい更新が開きました。
別に何があったわけではなく、文章よりもライブかな
って感じでインスタで話したりしてました。

文章の方もFacebookで書いてたので
文章書く欲(なんじゃそりゃw)も満たされてたんですが
やっぱりSNSだと知り合いの枠というものが強固な感じがするのでnoteに戻ってきた次第です。


近況としては
さらに自責で考えられるようになった
「怖い」とさらに仲良くなった
自分のより深いところを見られるようになった
軽やかに考えられるようになった

などなど2ヶ月でかなり変わっているようです✨️

そうそう、自分の変化とともに
子どもたちや夫の変化もすさまじく
結局のところ
「すべての現実は自分の意識が創っている」というのを
改めて感じさせられています。

自分を整えれば整った現実になるし
自分を愛したら愛される現実が待っています。

って言葉で書くと簡単だけど
ここを変えるのってコツがいるような氣がしています。

やっぱり慣れるまで伴走者がいたほうが早いし
モデルとなる人がいると尚良し。


とりあえず今日は軽く書いて
明日からまた日々の氣づきなんかを書いていきたいと思います。

また100日チャレンジしよっかなー

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨