山藍紫姫子先生の同人誌を追っかける

いっぺん山藍紫姫子先生の商業と同人誌を一通り表にまとめて情報整理したかったのですが、同人誌も相当数があるのでひとまず手に入る分のワルキューレだけでも表にしました。
ワルキューレもvol.1だけまだゲットできておりません。幻か…vol.2の「パンドラの箱」も実に山藍先生らしい背徳みが良かったのでvol.1も見たいものです。

表は他の同人誌の記録もボチボチ追加して一応更新するつもりです。

本当は加筆の有無も把握したいのですが現実問題厳しいと思うので、商業単行本に収録してるかどうか、その単行本名だけになっています。
ちゃんと完結してるのに商業未収録作品は読みたい方も他にいらっしゃることでしょう。ありますよ!

noteはPDF直に載せられないようなので画像化したPDFとダウンロードPDFファイルです。
文字をコピーしたい場合PDFファイルをダウンロードしてください。

他に何か未収録作品の情報などお持ちの方、ワルキューレvol1お持ちの方、ここで売ってるよなどの情報お持ちの方は教えてくださいませ。

この夏は先生コミケに参加されてたようで、一安心しました。ご体調がよくなってまた妖艶耽美の世界を堪能させていただけるといいんですが。

それにしても昔の本買うと広告の本の告知で面白そうな本もみかけるので、もっと前に腐落ちしていたら買い逃さなかったのに!と無駄にクヤシイ




山藍紫姫子先生の主にワルキューレvol.2~30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?