見出し画像

『きっとずっと』 feat. めろう  

 R.Y.Usoundの4曲目『きっとずっと』を公開しました。

 こちらの曲は、niconico動画ユーザー様の個人企画でありながら、絶大な人気を誇る「無色透名祭Ⅱ」に参加した作品となります。

 コンテストでは、白背景に黒文字のみでアニメーション不可など決められた動画規格で、作曲者名など伏せて、有名な方から新進気鋭なクリエーター様まで参加しました。

 こちらの動画は、そのコンテスト後に、動画を作り直してアップしたものになります。ぜひお聴きください。

『きっとずっと』

ご視聴はこちらから   

▽youtube

https://www.youtube.com/watch?v=wsdtpp_1XWI

▽niconico動画

「無色透名祭Ⅱ」Ver.はこちら


『きっとずっと』 歌詞

君とずっと一緒
その意味はきっと
考えてみても仕方ないよね
きっと

だけどずっと一緒
それだけはきっと
いつまでも変わらないからね

だから もっともっと
ずっと ずっと
一緒に歩いてゆこうね

重たい朝が目を覚ます
心曇り予報を横目に見て
急ぐ風はどこか遠く
晴れを連れて どこか遠く

いちにのさんで
靴音 跳ねて
タカタカタッタ
踊るリズム

るらるらるら
自由なリズムにノって
気ままに連ねるビートが ほら
響き 拡がっていくのさ

君とずっと一緒
その意味はきっと
考えてみても仕方ないよね
きっと

だけどずっと一緒
それだけはきっと
いつまでも変わらないからね

き・み・と

ずっと一緒に居たいのは
偽りなんて欠片程の余地も
入ることはできない程の
純粋な想いだから

きっと君に尋ねたら
違う言葉を並べて同じ意味の
違う心で同じ想いを
抱いているのだろう

冷たい雨 窓を叩く音が
次第 弱まっていく
晴れ間 散って
光は差す

そこに そっと虹が架かる

いちにのさんで
扉開けて
飛沫く水面 踏んで歩く

るらるらるら
自由なビートにノって
気ままに連ねる歌が ほら
響き拡がっていくのさ

君とずっと一緒
その意味をちょっと
考えてみたけれど
分かんないな ちょっと

だけどずっと一緒
これからもずっと
大切で掛け替えのない人

ずっと一緒に居たいのは
偽りなんて欠片程の余地も
入ることはできない程の
純粋な想いだから

きっと君に尋ねたら
違う言葉を並べて同じ意味の
違う心で同じ想いを
抱いているのだろう

ずっと一緒に居たいから
今日も明日も明後日も ちょっと未来も
君の隣で笑える日々を
純粋に思っているから

きっと君に尋ねたら
違う言葉を並べて同じ意味の
違う心で同じ想いを
笑って言うのだろう

R.Y.Usound(アールワイユーサウンド)

 youtube、niconico動画を中心に、オリジナルのボカロソングを投稿しています。
 作詞/作曲から動画編集まで自身で行っています。イラストやグラフィックデザインは【KAKISUKE DESIGN】さんです。
 音声合成ソフトNEUTRINOを使用し、主にフォルマント設定を変えたナクモ、AIきりたんに歌ってもらっています。

noteでは自身の作品の歌詞と一緒に動画を紹介していきますので、気に入って頂けたらyoutubeやniconicoの方にも遊びに来てくれると嬉しいです!

各種SNS

Twitter
https://twitter.com/@song4RYUsound
youtube マイページ
https://www.youtube.com/channel/UCumiNjn9Ge7zdzTgMRxNixg
niconico マイページ
https://www.nicovideo.jp/user/128477122

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?