はじめまして!R-StartupStudioです!

はじめまして!R-StartupStudioでライターをしているシマダです!

ついに僕たちもnoteデビューしちゃいました😆

普段は東京都の麻布台にあるオフィスで社会課題の解決を目標に様々なプロジェクトを生み出し進行しています。

実はR-StartupStudioは会社員が1人もいない変な会社なんです。全員がフリーランスや経営者が集まって作ったコミュニティーに近い組織です。

このnoteでは、R-StartupStudioが進めているプロジェクトの紹介だけでなく、個性豊かな仲間たちにもフォーカスを当てて紹介をしていこうと思います!

それでは、明日からの投稿もお楽しみに✨

HP:https://r-startupstudio.com
Twitter:https://twitter.com/r_startupstudio
Instagram:https://www.instagram.com/r_startupstudio
 Facebook:https://www.facebook.com/RStartupStudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?