見出し画像

一陽来復

CT画像が悪くなってたら即入院に、ヒヤヒヤ、ドキドキしながら1週間ぶりに病院ヘ行きました。

少し早めについて再来機で受付すると受付番号は811。

おや、めずらしく良い数だわ。
次に採血の番号303、これも良いね。
CTが670。

今日はめちゃめちゃな数字は出てないのよね、ちょっと期待してもいいかな…って思ってたら、とりあえず今回は入院しなくて良いことになりました❣️

血液の方も問題ないし、マルクの結果もOK。

ただ肺の方は良くなってるわけではないし、CRPがわずかに高いので、体調の変化があればすぐに入院だそうです(^◇^;)

白血球が思ったより少なかったのは炎症の関係かな…と思った。熱が出るとすぐに1000〜2000は変動するものね。好中球がどのくらいなのかまだ結果が出てなかったけどおそらくたくさん作ってくれてると思うw

気になってたカリウム、ナトリウム、クレアチニンもギリギリだけどアムビゾームを止めたので、じょじょに良くなってくのかな。

むしろブイフェンド飲んでると肝臓のがちょっと心配なんだけど先生、ウルソ出してくれなかったのよね。

それにしても、アスペルギルス肺炎ってマジしつこい(つД`)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日は来院して、採血のあとCT検査まで時間があったので、病院の図書館に手持ちの本をご寄附し、入院してた階のデイルームに行って顔見知りの看護助手さんと少し話をして、少し早めにCTに行くとなんという偶然❗️ 

今度は入院中お世話になったかわいいお嬢さんと偶然にも再開❣️

私の診察までの待ち時間一緒にいてくれたので、色々お話しさせていただき、その後お茶しました。

お嬢さん、アイスティー頼んだんのですが、ミルクを入れすぎて🥛白くなっておりましたw(右上のグラス)

でも何やってもカワイイんだわ。ホントめっちゃ良い子やー♪

一度一緒にお茶したいと思ってたので、念願叶ってわたくし幸せでございます。良い年をお迎えくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数字のおまけ。
院内処方での受け取り番号が83と88、でこの日は冬至で12月22日でしたね。

811
303
670
83・88
12 22

一陽来復になんともいい数字が並んでくださいました(^O^)/

Kyrie





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?